• カテゴリー

  • カレンダー

    2017年5月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED

    未分類

    みやざき花の日

    2014年1月7日 5:01 PM

    毎月 7日8日は みやざき花の日です。

    今年、最初のみやざき花の日は・・・

    宮崎産の 赤いバラ・デルフィニューム・トルコキキョウを 187円

    グラスとスイトピーの花束のセットを 870円

    アレンジメントを 1870円 でご用意しました♪

    ぜひ、お越し下さいね!お待ちしております。

     

     

     


    カテゴリー:未分類 | コメント(0)

    新年あけましておめでとうございます!

    2014年1月4日 4:44 PM

    2014年がついに明けました。sunfuji今年も何卒宜しくお願い致します。horsedash

    昨年末お問い合わせの多かった「福袋」についてのご報告ですheart04

     

    今年は初商1/6(月)からの先着限定販売となります。

    雑貨福袋(7.000~) 800円→25個

    雑貨福袋(10.000~)1.500円→8個

    花器福袋(7.000~)1.500円→9個

    何とか集めて作りました。とってもお買い得な福袋になっています。


    カテゴリー:未分類 | コメント(0)

    花育教室

    2013年11月19日 6:22 PM

    11月16日〔土〕 みやざき花の日の主催の花育教室が開催されました。

    今回は、親子6組が参加して下さいました。

    来月はクリスマスxmasとうことで、ドライになったみつまたの枝を使って

    クリスマスツリー風shineに仕上げました。

    宮崎県産のバラや、カスミ草、りんご、カーネーションなどのお花tulipをアレンジして、

    好きなようにリボンでデコレーションしました。

    男の子の真剣な眼差しが、とっても可愛かったnotesです。

    お子さんも真剣ですが、お母様もいっしょに真剣にお花を活けているのがとってもステキnotesです。

     

     

     

     

     

     


    カテゴリー:未分類 | コメント(0)

    敬老の日 池下先生の陶芸

    2013年9月11日 6:07 PM

    もうすぐ・・・敬老の日gemini

    今年も、池下先生の陶芸作品shineが並びました~よっ。

    母の日の花器や壁かけの花瓶、昨年の敬老の日の湯呑みも大好評notesでした!

    今回は、より実用的なようにマグカップやお茶碗、湯呑み、焼酎?ビール?タンブラーなど

    沢山の作品を持ってきていただいてます。

     

    池下先生の作品は、とっても繊細なカットが入っているものが多く1点ものばかりです。

    男性らしい真っ青な色も特徴的で、とっても現代的です。

    ぜひぜひ、敬老の日のプレゼントにどうぞhappy01


    カテゴリー:未分類 | コメント(0)

    明日は、みやざき花の日

    2013年9月6日 7:40 PM

    毎月、7日8日はみやざき花の日です。

    花ビラでは、宮崎県産バラ 87円

     

     

    宮崎県産グリーン ユーカリ・クラマゴケ が87円

     

    で販売します。

    今回は珍しく、宮崎県産のグリーンもあります。

    お花と一緒に飾るとお花がぐーんと引き立ちますよ!

     

     

    そして、今回は宮崎県の特産物が当たるくじ引きもあります!

     

    ぜひ、お越しくださいね♪


    カテゴリー:未分類 | コメント(0)