• カテゴリー

  • カレンダー

    2017年10月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED

    菜々iro教室

    菜々iro教室 ~多肉植物の寄せ植え~

    2014年7月5日 6:41 PM

    ご無沙汰してましたcoldsweats01

    気がつけば・・・あっという間に上半期が過ぎてました。

    残り半年も花ビラをよろしくお願い致しますnote

     

    さて、明日は 菜々iro教室 ~多肉植物の寄せ植え~ の開催予定です。

    珍しい〔ミッドナイトローズ〕と言う多肉植物を使って寄せ植えbudをします。

    きっとステキな寄せ植えが出来上がりますよ~budshine

    残念ながら、今回はすでに満席のご予約ですが・・・

    寄せ植えは販売できるものもありますので気になる方はご連絡くださいねsmilegood

     


    カテゴリー:菜々iro教室 | コメント(0)

    8月の菜々iro教室です

    2013年7月20日 5:41 PM


    カテゴリー:菜々iro教室 | コメント(1)

    菜々iro 教室

    2013年6月4日 5:31 PM

    今月の菜々iro 教室のスケジュールができました!

    白玄堂の白尾さんは、お忙しく都合がなかなかあわず・・・今月はお休みですbearing

    来月はその分パワーアップした教室になると思いますのでお楽しみにぃ!

     

    今月は要望の多かった多肉の寄せ植え教室があります!

    ご予約お待ちしております~lovelygood


    カテゴリー:菜々iro教室 | コメント(0)

    菜々iro お茶教室

    2013年4月25日 6:54 PM

    店内はすっかり、母の日バージョンになっています。

    今年もコラボさせていただく『白玄堂』さんのコーナーも出来上がってます。

    昨日、新茶が発売になったようで、スタッフも楽しみにしていますheart04

    母の日には白尾さんがいらっしゃって、新茶の振るまいもありますheart04

    お茶ソムリエの白尾さんが淹れる新茶は、また格別のお味ですhappy01

     

    明日は、白尾さんのお茶教室が菜々iro 教室であります。

    ひとあしお先に新茶が飲めますsign03

    若干お席が空いておりますので気になる方はご連絡下さい!

    菜々iro お茶教室

    時間13:30~ 参加費 2,000円 

    おいしい新茶と新作ケーキがお楽しみいただけます。

    お花のプレゼントもありますup

     

     

     

     


    カテゴリー:イベント情報, 菜々iro教室 | コメント(0)

    本日の花育教室

    2013年2月24日 5:03 PM

     

    本日13:00~花育教室が開催されました

    毎回参加してくれる子、初めての子。8組の親子に参加いただきました。

    今回は、桃の節句をテーマに カラーオアシスを使った、アレンジメントを作りましたよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今回は見本なしで作ってもらいました

    みんなそれぞれかわいい物が出来ていました

    ついでに 前回の花育の写真です

     

     

     

     みんなイイ顔してますね

     

    次回は3/17日曜日10:00~

    「キク・ユリなどを使った花束を作ってみよう」です

    ご予約おまちしてます!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    カテゴリー:菜々iro教室 | コメント(0)