• カテゴリー

  • カレンダー

    2017年4月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED

    ブライダル

    お野菜いっぱいのブライダル会場

    2013年9月3日 7:04 PM

    先日のブライダルのお花をご紹介しますhappy01

    お野菜をいっぱい使った会場装花heart04

    新郎様が市場にお勤めされているとのことで・・・

    お野菜を使った会場装花heart02になりました!

    ピーマンやパプリカ、レモンにアスパラ

    にんじん、ブロッコリーなど

    お野菜もアレンジ次第で、お花の中にすっかり溶け込みますnotes

    新郎新婦様のイメージで、お野菜だけでなく

    海をテーマにしたものやディズニーなどさまざまなご要望にお答えしています!

    お気になった方は、ぜひお問い合わせ下さいね!

     

     


    カテゴリー:ブライダル | コメント(0)

    ブライダルブーケ

    2013年8月27日 5:36 PM

    花ビラでは、毎週のようにブライダルブーケを作成しています。

    会場のお花に合わせたものや、ドレスに合わせたもの・・・

    その写真を少しご紹介しますheart04

    こちらは、会場のイメージ『ナチュラルガーデン』に合わせて作成したブーケnote

    小鳥のモチーフやつるを使ってよりナチュラルな感じで仕上げています。

     そして、こちらはドレスに合わせたカラーやイメージに仕上げたブーケ。

    カラーや個性的なグリーンでスタイリッシュにしたり、リボンを使ってフェミニンにしたり・・・heart01

    花嫁様のイメージや希望をカタチに出来るように、スタッフみんなで日々研究しています catface

      

    そして、そして、大人気のミニーちゃんのブライダルブーケlovely 

    ディズニー好きにはたまらないですよね。

    花ビラでは、ブライダルブーケのご注文承っています。

    秋のブライダルシーズンへ向けて・・・気になる方は、ぜひご連絡くださいね~heart04


    カテゴリー:ブライダル | コメント(0)

    ブライダルの会場装花

    2013年8月6日 6:41 PM

    毎日notes暑い日が続いています。

    気が付けば・・・ 8月に突入してました。

     

    先日のブライダルの会場装花は、テーマは【美女と野獣】でした。

    最近はテーマnoteを決めたブライダル装花も多く、ブライダル担当のスタッフは試行錯誤しながら・・・

    新郎新婦lovelyの想いを形に出来るように頑張っています!

    普段なかなか店頭ではお見せすることの出来ないブライダル装花heart02

    最近はスタッフが、スマホでとってもキレイflairな写真を撮ってきてくれます。

    なのでこれからは、ちょくちょく紹介していきますね~。

     

     

     

     


    カテゴリー:ブライダル | コメント(0)

    写真撮影

    2012年2月18日 6:43 PM

    以前から、ブライダル装花の写真ブックを作りたく・・・

    少しブライダルが落ち着いているこの時期に・・・

    いろいろなデザインの作品を作り・・・

    写真撮影をして頂きました♪

     

     そして、スタッフのけいちゃんが素敵なブックにしてくれました。

    いままでにないくらいの素敵なブックになっています♪(さちえ)


    カテゴリー:ブライダル | コメント(0)

    ビューレット

    2012年1月31日 7:00 PM

    こちらは、先日のブライダルのお花。lovely

    スタッフやまさんのお友達・・・という事で、気合はいりまくりで作ってます。

    ダリアの黒蝶やバラのイブピアッチェなど人気のお花が盛りだくさんでした。

     

     

    ビューレットの中にもお花を入れて、飾りました♪

    皆さんに好評だったようでした♪

     


    カテゴリー:ブライダル | コメント(0)