• カテゴリー

  • カレンダー

    2017年10月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED

    みやざき花の祭典「花男子」アレンジ教室!

    2013年2月10日 5:58 PM

    2/9.10と、イオン宮崎で開催している「みやざき花の祭典2013」

    今回花Villaは「フラワーバレンタイン、花男子無料アレンジ体験」の

    講師を務めさせて頂きましたwinktulip

     

    作るのはこちら、男性がプレゼントするお花ということで

    シックな色合いでまとめています。

     

    講師はみかちゃんです

     

    MCの方に上手に宣伝して頂いて、たくさんの「花男子」が集合。

    男性がお花を挿している姿、あまり見ないので新鮮でステキでした♪

     

    娘さんや奥様、彼女さんと一緒に参加の男性も沢山いらっしゃいました。

    お父さんやパートナーの彼からのお花のプレゼントなんて、女性は大感激モノです☆

     

      皆さん一人ひとりお花に個性がでてて、どれも素晴らしい出来でした。

    これを期に「記念日にお花」と意識して頂けたら嬉しいかぎりです!

    お花に熱心に向き合う男性を見て、私達スタッフもとても勉強になりました。

     

     

     

    最後にお花と一緒にハイポーズ☆☆☆

    参加して頂いた全ての皆様、このような機会を与えて下さった 「みやざき花で彩る未来」推進協議会の皆様

    本当にありがとうございました!!!

     

     

    最後に、ひょうきんして頂いたお三方…

    ナイス表情ですね☆☆☆

     

     

     

     

     

     


    カテゴリー:イベント情報 | コメント(2)


    コメント

    • はるちゃん大将 より:

      おはようございます
      初めてフラワーアレンジメントなるものを体験させていただきました ありがとうございました また機会がありましたら是非やらせていただきたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします

    • 花ビラ より:

      はるちゃん大将様
      フラワーアレンジ体験にご参加ありがとうございました。
      ぜひまた、一緒にフラワーアレンジを作成しましょうね!
      当店の 菜々iroスクールでもアレンジ教室してますので
      チャンスがあればご参加下さいね。お待ちしています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    コメントフィード

    トラックバックURL: http://www.hana-villa.com/blog/wp-trackback.php?p=3167